見出し画像

いいオトコになるスタート。

美人店長には、コテンパンにフラれた。

彼氏はいるのよ、とクギ刺されたけど、お情けで29日、バイト同行ならメシ行ってやるわ、の約束が、ギリギリで、彼氏がいい顔しないから無理。と拒否。

そして、俺の恋は終わりました。

ありがちな流れですが、

あなたと出会えて良かったです。

あの時捕まえておけば良かったーと思われるようないいオトコになるよう頑張る。

最後の強がり、をLINE。

そして、職場も10月から異動する。

つまり、美人店長には会わない。

赤羽なので、行こうと思えば行けるけど、、。未練タラタラだな!

さて、いいオトコになる、だ。

早くも目標としては、来年の2020年9月11日に、いいオトコとなり、赤羽へ出向いて、美人店長に会おうと思う。

心変わりするかも、ですが。

とにかく、目の前の事、一歩一歩、いいオトコになるに近づく。

今の自分が、考えたことは、

いいオトコとは、いいオトコになると決めて、いいオトコへなる努力、変化、向かっていくのが、いいオトコなんじゃないのかな。

知らんけど、、いや、そうだ。

だから、読んでいる方、応援、フォロー、アドバイスいただきたい。

無名他人の、唯一面白いのって、不幸話。もがく話でしょう。

やってきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?