見出し画像

ねばねばエンディングストーリー

十三歳、真夏の大冒険ならぬ、
ぅんん十歳の真夏の大冒険は
命からがら試練の門からの帰還というエンディングでした。

試練の課題を全て提出、ポイントも全て納めることはできました。
ただ納め終えたのは、あと数日で期限切れのタイミング
門を通過するための最終試練を受けることはできましたが、
ほとんど答えることはできず、そこで挑戦を終了しました。

ちょっとの燃え尽き感となんとか課題を納められた安堵感と
自分らしいという諦念感、、、複雑でした笑

ただ、ここで終わらせてはいけないなとの思いはじわじわあったので
この度、こっそり再挑戦を始めました。
自分的に休憩して計画も練った上での再挑戦でしたが、
初っ端なから色々ありまして開始日を変更したり
スタートしても別件が飛び込んできたりと、
波乱含みの開始ですが、
これも、なんとも私らしい始まりだと思っています。

このDATA Saber認定制度にチャレンジして一度で受からない方はあまりいないのかもしれませんが、私のような2ndシーズンを迎えるものもいるぞ、
ということで同志の方がいたら一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?