見出し画像

【ゆる日記】さくらみこUNDERTALE Gルート

2023年4月24日(月)晴れ

さくらみこUNDERTALE Gルート

心優しいみこちにGルートは無理じゃないかと思われるけど、ムチ打ってゲームしてるみこちも可愛い。

Pルートを泣きながらクリアしたみこちのケツイ、伝わったにぇ…!

UNDERTALE初見なので、プレイ観れるだけで楽しい。
私がファン(35P:みこぴー)になったのは2022年の12月だから、この投稿はアーカイブでしか観れないけど、相変わらずみこちは可愛かった。


探偵ガリレオ再読

東野圭吾の「探偵ガリレオ」を再読。
本で読みたいのでシリーズ全部買いたい。

他の本も読みたい。

伊坂幸太郎の「首折り男のための協奏曲」を並行して読んでる。

本屋さんに行ってもビビッとくる本に出会えてない。
私のインスピレーションどこいったんだ…?


可愛いウソのカワウソにハマる

私が大学生の頃にアルバイトしていたブックカフェで、「可愛いウソのカワウソ」って本があったのを覚えてる。
かわいらしいキャラクターだな~って思って後輩にもこんな本があるよってオススメしていたけど、まさか数年後にハマるとは思っていなかった。

恋人に「立花さんに超似てる」って言われて、LINEスタンプもプレゼントしてくれた。
先日、しまむらに行ったらポーチや枕やフェイスタオルが売ってたので思わず買っちゃった。


500円くらい

可愛いキャラクターに似てるって言われるのは嬉しいな~!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?