見出し画像

【ゆる日記】モンハンサンライズ始めました

2023年5月3日(水)晴れ

今日は何も用事がない日なので、コンビニに行ってコーラやらスナック菓子を買って引きこもり生活!

モンハン サンライズクリア

モンハン、久しぶりに初めてみた!
久しぶりに弓を使って討伐するの楽しい~!!!

ナルガクルガ

PSP以来で対峙したけど、久しぶり~!!
大好きなナルガクルガ。
なんとか倒せた…。

村クエストだから思ったよりもあっさり倒せちゃったけど、ナルガクルガこんな弱くないもん!!!!

弓で3匹倒すクエストに苦戦した日々を思い出す…。
攻撃パターン忘れちゃったけど、指が覚えてるもんだね。

クソネミ

イソネミグニだっけ?
モンハンの大型モンスター。
「クソネミ( ˘ω˘ )みたいな名前だね~」って恋人に言ったら、ネットで本当にクソネミって言われてるらしいw

みんな考えることは一緒だな。


さくらみこ P4G

みこち(Vtuber「さくらみこ」の愛称)がペルソナ4を初見プレイしてるのを観ながらnoteを書いてる。

私もペルソナシリーズは全然知らないから楽しみながら観てる!
案外、怖いストーリーなんだな…!


このまま今日はモンハンやり続けるぞ~

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?