見出し画像

【8/27・一粒万倍日】あなたへのメッセージ

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

今日8/27は 一粒万倍日ですね。

気まぐれに引いてみた「天使のオラクルカード」

天使のオラクルカード「サクセス/成功

出たワンオラクル は「SUCCESS/成功❗️🎊」

「一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」に由来し

”1が 1,0000倍 に大きく膨れ上がる”とされ

何かを始めるのには大吉の日です。

まずは一歩を踏み出してみよう🚶



と、ここで終わるつもりだったのですが



何とな~く別のオラクルカードに呼ばれた気がして…


読んで下さっているあなたにも


そういうことありますか?

磁石で吸い寄せられるように


視線をそっちに向けさせられるような不思議な感覚ー

そういう時は

見守って下さっている光の存在が

強く伝えたい事がある合図。



続けて引いたカードはこちら ⇓

オラクルカード「種を蒔く」

【受け取ったメッセージ】

「浮かんだアイデアや前から計画していたことは

今日種を蒔いておきましょう。

あなたは可能性の種を蒔きます。


その中には

芽が出ない種もあるでしょう。


途中で枯らしてしまうものもあるかもしれません。

発育の悪いものは、間引いて摘みとることも。


何をするか

何をしないか


取捨選択も大切です。


改良を重ねながら

あなたが手間と愛情をかけて育てていくもの。


そして、その中から

季節を通り抜け、様々な天気(転機)を経験したそれらは

花が咲き、結実を迎えます。

どんな成功も小さな一歩から始まります🚶」


【アファメーション】

「私は、成功への一歩を踏み出しました」

「私は、今日も成功へ一歩近づきました」

***********

【新サービス始めました(*^_^*)】



気になるあの人の気持ちは?近未来はどうなる?

詳しく占ってみたい方はこちらから ⇓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?