見出し画像

貴方を愛するご先祖様からのメッセージ

ご訪問頂きありがとうございます。


今日はお盆中なので
仕事に行く道も渋滞知らずでスイスイと移動できました。


お煮しめやお団子を作って家族と過ごし
お墓参りを済ませました。

こうして『いつも通りのお盆』を過ごせるのは
本当にありがたいことだと思い
ご先祖様からのメッセージをリーディングしました。



ピンときたものをお選びください💡

左・真ん中・右

選んだ方はスクロールして下さい⇓⇓⇓


**********



これまでの怒りや心の傷、許せないことを
徐々に手放し癒していきます。

様々な経験、喜びや失敗、心の傷さえも
あなたを形作る独自の光です。

誰にも真似できないあなた自身の美しさを
私達同様に、あなた自身も自覚していきます。
そんなあなたを見た人々が癒され、地球も浄化されてゆきます


**********


真ん中
今まで頑張ってきたあなたに
豊かさや良い結果、豊穣なご褒美がもたらされます。
あなたの喜ぶ時、私達もともに喜んでいることを覚えていて下さい。

エネルギーと集中力が高まっているので
引き寄せが起こりやすい時期です。
体を動かすことでエネルギーが循環し、具現化がしやすくなります。


**********



自分がいないと回らない。そんな状況なら尚のこと
先ずは休むことを優先して下さい。

やりたいこと
やるべきこと
焦らなくてもそれらは逃げていきません。
夢や希望もゆっくり育てていきましょう。

あなたが心身ともに健やかで幸せを感じていることが私たちの最大の望みであり大切なことなのです。


**********



酷暑の中
お仕事の方も、お盆休みの方も
水分補給と暑さ対策を忘れずに過ごしましょうね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?