見出し画像

ふしぎな蚤の市について…


いつもふしぎな蚤の市に遊びにきてくださり
ありがとうございます!

2021年からちょっとした思いつきではじめて
今ではたくさんの人に知っていただくことができ
感謝でいっぱいです。

受注販売について
ふしぎな蚤の市では、1点もののみの販売しかしておらず
たくさんの人へ作品を届けたいという気持ちで始めようと試みたのですが、
今後、持続して続けるのは難しそうです。

・同じものをたくさん作るとクオリティの差を統一するのが
難しかった(見本があると逆に作るのが難しくていつもより時間がかかった)
・お客さまをお待たせしすぎて精神がすり減ってしまう。
・新しいアイデアを出す余裕がなくなってしまう。

という、理由で受注販売の定期開催は今後あまりしないと思います。
すみません。

蚤の市という名前にしたのも、
偶然の出会いの面白さだったり、1点しかない掘り出し物を
見つけたワクワク感だったり、
そういう楽しさを共有できたらなという気持ちで名付けました。

たまたまネットの海を航海中に見つけて、
何か共鳴できたり、共感したりできる存在との出会いを
大切にするために。1点づつ制作していきたいと思います。

今後も、ふしぎで楽しい作品をたくさん作りますので
ふしぎな蚤の市に遊びにきてくださると嬉しいです!


新しいアイテム展開!
「ふしぎ生物のチェキ」の販売を始めます。

チェキのご紹介ページの記事かきました↓

こちらは、作品が買えなかった人でも、
いつでも自分のゆったりできる時間の中でお買い物できます。
気分によって、壁に貼ったり、スマホに入れたり、
誰かにプレゼントしたり、コレクションしたり、お守りにしたり
ふしぎな蚤の市の作品を楽しんでいただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?