見出し画像

ふしぎな蚤の市 vol.92

いらっしゃいませ!

ふしぎな竜たち
6体ご用意しております✩︎⡱
ごゆっくりご覧くださいませ!


ー たつのおとしごー

おだやかな海で暮らしている
竜の生まれ変わり



ー竜もどきー

あまり姿を現さないため
まだよくわからない存在
とある地域では竜と呼ばれていた




ーはねへび(希少種)ー

ツノがあるはねへびは
とてつもない力を持っていた
竜の末裔と知られている
時々、空を飛ぶらしい



ーまんまるドラゴンー

たくさん美味しいものを食べて
すくすく育ったドラゴン
常にご飯を探して飛び回る




ーお花ドラゴンー

お花ドラゴンが嬉しくなると
体についてるお花が綺麗にひらく



ー空を駆ける竜ー

普段はとてもとても高い空を走っているが たまに私たちがみれるところまで 降りてくることがある


以上、6点です!
とっておきの出会いがありますように

✴︎
✴︎
✴︎

◆バナーデザイン/イラスト
たてやまかな子

🥕うれしいお知らせ

なんと!ふしぎな蚤の市の生き物が
#カプセルトイ になりました!
すでにGETしてくださったみなさまありがとうございます!
ぜひ見つけてくださいませ!


『ふしぎな生き物チェキ』販売スタート

今までの作品をチェキにしました!
販売ページはこちらです🌷

↓の記事はチェキについてのご紹介です✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?