見出し画像

ふしぎな蚤の市 vol.69


いらっしゃいませ!

今回は、ふしぎなベビーの国から
6体ご用意しております✩︎⡱
ごゆっくりご覧くださいませ!


ーみかんの赤ちゃんキメラー

成長中の小さなみかん
とっても酸っぱい
食べるのにはまだ早そう




ー乳歯キメラー

抜け落ちた野生の乳歯
とてもキレイ好きで、
清潔な場所を求めて移動する



ープチパンケーキキメラー

パンケーキを焼くときに少し垂れてできた
パンケーキの赤ちゃん
カリッ、サクッとしている


ー生まれたての雲キメラー

朝日を含んだ
生まれたばかりの雲



ー珍獣の赤ちゃんー

珍しい獣の赤ちゃん
大きくなると姿を消す



ー赤ちゃんラッコの島ー

大きな貝がら島に包まれて
静かにスヤスヤ眠るラッコの赤ちゃん

以上、6点です!


✴︎
✴︎
✴︎

たのしい週末をお過ごしください✩︎⡱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?