見出し画像

ふしぎな蚤の市 vol.95

いらっしゃいませ!

黒の世界の生き物たち
6体ご用意しております✩︎⡱
ごゆっくりご覧くださいませ!


ー 鉱石キメラ【スピネル】ー

たくさんの宝石を体で
育てているキメラ
静かな洞窟を好んで住んでいる



ーブラックアップルキメラー

ブラックアップルキメラが
近くを走り抜けると
フルーティな風が巻き起こる




ーリボンキメラ【black】ー

ふしぎな黒の染料で
染められたリボンに
命が宿った



ーふしぎな壺キメラー

とあるお屋敷から発見された
古い壺のキメラ
夜になると元気になる





ー黒のうまー

忠誠心がつよい 心優しい生き物



ー黒の世界の子ー

光が届かない深い森の
湖のほとりに住んでいる
静かな場所が好き


以上、6点です!
とっておきの出会いがありますように

✴︎
✴︎
✴︎

◆バナーデザイン/イラスト
たてやまかな子

ニットグッズ販売中✩︎⡱



ゲームの時に愛用しています


🥕うれしいお知らせ

なんと!ふしぎな蚤の市の生き物が
#カプセルトイ になりました!
すでにGETしてくださったみなさまありがとうございます!
ぜひ見つけてくださいませ!


『ふしぎな生き物チェキ』販売スタート

今までの作品をチェキにしました!
販売ページはこちらです🌷

↓の記事はチェキについてのご紹介です✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?