♬好きな曲「しゃかり/見上げれば」


今回はディアマンテスつながりで、「しゃかり」を紹介。

しゃかりのボーカルの千秋さんは、ディアマンテスのコーラスをやっていたらしい。

曲をたくさん存じ上げているわけではないけど、とにかく涼やかな声が好き。


透き通る声っていうのがぴったり。

よどみのない、濁りのない、憂いのない声。


曲やアーティストを好きになる理由ってそれぞれある。

メロディが好き。
リズムが好き。
声が好きというのもひとつ。

ハスキーな声も憧れるし、
憂いのある声も好き。

しゃかりは、伸びやかで清涼感のある声が好き。


久々に聴いて癒されました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?