暴論【空気清浄機】

くそ文系なので
ナノイー、プラズマクラスター、次亜塩素酸
とか空気清浄機のCMでしか聞いたことないが、
コンディションが悪いと聞いただけで細胞が死ぬ。

とにかく空気清浄機が嫌いだ。
音とか性能とか見た目とかじゃない。
概念と、生い立ちが許しがたい。

毎日毎日
洗濯して干して畳んで仕舞って
飯つくって食って皿洗ってトイレして
風呂入って歯磨いて髪乾かして

私らまだ空気清浄するの早くないですか!

こんなに煩わしい生活に蝕まれているのに、
すべて差し置いて空気清浄とは正気か?
お前、日本史詳しいだけの奴と頭いい奴の区別つかないだろう?

ペットとかタバコは余暇で嗜好品なのよ
好きでやってることの落し前くらいつける覚悟はしてますよ、

そんなに手厚く甘やかしてくれるな
というか、もっと甘やかすとこある。

風呂入らなくてよくしてくれ
寝てるだけで清潔に保ってくれ
というか汚れないようにしてくれ

あ、空気キレイにすればいいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?