見出し画像

自己紹介。地域おこし協力隊に着任!

初めまして。立科町の地域おこし協力隊に着任しました。27歳大阪育ちの哲也と申します。10月より地域おこし協力隊として活動が始まりました。高原エリア(山エリア)には何度も来ており、時間の流れや四季をより感じとれるこの町に魅了され現在立科町町民(地域おこし協力)になります。山エリアには何度か来ていたこともあり知り合いもいる楽しすぎるくらいのスタートを切れました。地域おこし協力隊として町の魅力を伝えるためにも町の隅から隅まで行って様々な人と話したいと思っています。X(旧Twitter)を活用しつつ誰よりも元気に走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/tateshinakanko


この記事が参加している募集

自己紹介