HELLO WORLDを観て

きちんとアウトプットしていきます。

つい先日、Amazon Prime Videoで「HELLO WORLD」という作品を視聴しました。公開は2019年。2年ほどのブランクを挟んでの視聴となりました。

まず感想としては、「時間軸をずらすこの感じ、ムズイけどなんか面白い、」でした。

どうしても、過去や未来に行ったり来たりすると、わかりづらくなりますよね。私は実際に苦手です‥。「ちょっと待って、考察サイト見てきていい?」ってなって、wikiと考察サイトを複数みました。

これ、1発でわかる人いるんですかね?いたら尊敬します。


話は変わって、今回初めてプライムビデオで映画作品を観ました。今までアニメが大半でした。2時間くらいあるのですが、流石に一気には見れなかった‥。やっぱ集中してみたい場合は映画館で見るに限りますね。

こんな日常でしたが、学びを得ました。
・時間が行き来する作品は難しい。サイトを見るまでが1セット。
・ビデオサービスで映画を見るのは集中力が持ちづらい。持たせるには、映画館が1番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?