見出し画像

声優三姉妹【チームY】を見て

・YouTubeチャンネル 声優三姉妹【チームY】を見てぼやっと浮かんだ言葉が「コスメの単語わからないなー」

・そこで疑問点がある。それぞれの役割は?(例えばファンデーションとか)

・松屋に行ったことないから行ってみる(アクションプラン)→達成!

・コンビニって意外と日用品置いているんだなぁ。
→食料品しかいつも買わない自分に気づいた。

あんまりYouTubeを開拓することってないなーと改めて思いました。
同じチャンネルをみることは勉強や学びの観点で言えばいいんだろうけど、普段見ないチャンネルを拒否するようになっていきます。

新規開拓とチャンネルの深堀りの両方をやっていけるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?