待たない方が学びはある

2月おわるのまじですか?おつかれさまでしたすぎるよ〜

毎年2月が苦手だ!と言ってきましたが、今年はなんだかんだやらなければいけないことが山のようにあり生命を保っておけました
2月みんなとお会いできて嬉しかったです!

3月もどこかしらで機会作ります、3月19.25の2日間が濃厚です…!!!
多分両方!25は桜咲いてるよね???

3月の目標は4月2日のライブむけて体力をつけること、カンを取り戻すこと
体力作り一緒にやりましょう

個人的にはまじの節約です、クレカの請求やはすぎる(゚^Д^゚)生きるのってほんとうにむずかしい…やばすぎ…貧乏暇なし…このままだとほんとうに生きていけない

がんばります


待つだけじゃあ何も得れぬのでね、重い体引きづりながら生き延びるぞ〜う🐘ぱおん

ちょい前の自撮りの供養。1人お台場写真。

みんなも無理せずはっぴーに生きようね!
なんかあっても俺がいるから大丈夫ょ、私みたいな人間もギリギリ生きてるからね
俺が頑張ってる姿を見せることでみんなの勇気や元気になったらいいなあと思います


3月もよろしくお願いしますー!!!!!!!