ぷち撮影&Zipang出勤ありがとうでした!

2月27日。
昨日はよねだまみちゃんと一緒にぷち撮影会&コンカフェZipangさん出勤でした〜❕

個撮撮影衣装

個撮衣装は今回のために新しく買ったニットです~肩だしかわいいねえ
2月といえばニットのイメージなので、かわいさに寄ったふくです
屋上でも撮影できたんだけど、雲一つない青空で太陽神を感じましたね
写真もお話もたのしかったです^^

団体写真

団体のときわたしが間違えて二着買った服をまみちゃんとおそろいしよ~!って言ってたのに、自分の分を忘れてきてまみちゃんの私服をお借りしました…riendaのお洋服とってもかわいい…自分でも同じの買おうか悩んじゃったね、



撮影会のあとは爆速で着替えてZipang出勤!
はじめて外部のコンカフェさんにゲスト出勤させていただきました、めっちゃびびってたけどみんな来てくれてありがとう~!
Zipangさんの衣装かわいいいいい

靴を履きなよ

久々に会えた方もいたり、近況や人生などたくさんおはなしできてうれしかったです!みんな生きててよかったほんとうに
たてみんにもお酒やらチェキやらたくさんありがとうございました!
最後みんなで乾杯したのエモでしたね…感謝

みんなに元気を渡せていたら嬉しいし、わたしも元気もらったよ~!!!

かのんちゃんとまみちゃん
まみちゃんとつーしょ


Zipangさん大層自由にやらせていただきありがたかったですね、月一くらいで出勤したいところですが出禁にならないか不安ですね
みんなで一緒にしゃべる空間、おうちみたいでほのぼのしました、いつもありがとう~!
酒は飲んでも飲まれるな!みんなでこれからももーっと楽しい空間にしていこうねっっっ

三月は実家に帰る都合があるのでみんなに会える日調整中ですがなにかしらやりたい!
花見したいんすよね…外で…
あわよくば桜と撮影会もしたいです…!
おもろいことたくさん企画するぞ!


今回撮影会ようにネイルした!
これお菓子の紗々のイメージネイルらしい、おかわ~

間違えて買いそうになったさつまいもステック

今日の一曲

突然聞きたくなることってない?このあいだ考え事してたらこの曲耳から離れなくなった
中森明菜さん、詳しくないけどめっちゃスキかもしれない、、
おすすめあったら教えてくだしあ