見出し画像

桜撮影会ありがとうございました!写真だらけ

3月25日。まじの久しぶりnoteになってしまった…今はやるべきことに向かって超集中の時期でしす
3月までの猶予時間にやること全力で注ぎ込んでおります。まじで分裂したい(›´-`‹ )
人生の過渡期乗り越えて皆に良いお知らせできるように頑張るので、見守って貰えたら幸です…!


さてはて!昨日は桜撮影会&オフ会でした!参加してくださった皆様ありがとうございました〜❣️

ドデカホットドッグ(美味しかった)

みんなにも桜おすそ分けするね!!
太陽神たてみん的には驚きの雨だったのですが、途中止んだり傘大破壊したりしつつ、とっても楽しかったです!

桜大好き委員会なのですが、ここ数年はご時世的にあまり見に行けなかったので、撮影会で桜と共に写真に収めてもらえて嬉しかったです!!!!
昭和記念公園、桜もきれいだし、途中にある日本庭園が作り込まれていて凄く綺麗でよかった…あそこだけで1日入れます…和のものが好きなので…古き良き建物…!

オフ会は個別テーブルになってしまったので全員とお話するの中々難しかったんだけど、濃いお話になってよかった!まじのしょうもない話とか聞いてくれてありがとう…めっちゃ笑った…



復帰ライブまであと7日!


Twitterで毎日カウントダウンツイートしてるのですが(RTしてくれたら激嬉!)、日に日に緊張がやばい…セトリとタイムテーブルもほぼ確定しまして、あとは己の練習と成長です。
いかにして1人でも多くの方に楽しいをお届けするか、面白がってもらえるか、MCで何を言うか。
久々のライブだから台本書く、それくらい伝えたいことと想いがたっぷりのステージです。

正直SNSの反応とか見てるとあまり伝わってなくて猛省してると共に改めて気が引き締まったり。

色んなことにチャレンジしてきて、その場で繋がってくれた縁を大切に、これからも生きていきたいなと思っております。

まだたてみんのライブ見たことない方は勿論、過去に1度でも会ってくれたり知ってくれてる方にもっと届きますように…!

4月2日(日)
会場:神田MIFA/開演12:15
⬇️予約
tiget.net/events/229090

\成長を感じてもらえるライブにする/


よろしくお願いいたします!


今日は大舞台を見に行ってきました。
3月は色んなものを大吸収してこれからに繋げるぞ!
毎日アウトとインプットを繰り返してる!
4月からスケジュールがほぼ取れなさそうなので、己の成長と楽しいと心の栄養も取りつつこれからPCと戦うぞ〜!がんばる!

相変わらず毎日0:30からツイキャスもやってるのでよろしくお願いいたします🙏


今日の1曲


このFIRSTTAKE.場馴れが段違いで激シブかっこいい。こういうおじさんになりたい…歌うめえ…(小学生の感想)