見出し画像

カフェイベントありがとうございました!

2月20日。昼は暖かかったのに夜やばすぎない?!極寒です

起きたら全身筋肉痛でウケたし、もらった魚類を深夜に喰らう謎配信もできてよかった、アーカイブあります🤟

イベントお疲れ様でした!

昨日は新宿無人島にて加山の愛純さんと一緒にカフェイベントをしました!
ヘッダーはお渡ししたバレンタインケーキです

昼はクマ
夜はクロスメイド

(地味にそれぞれのSNSで載せる画像を変えています)

想定してた300倍くらいの人が来てくださって、驚きというより終始ドタバタでありがとうありがとうありがとうお待たせしました!!!!!!!という気持ちです。

顔出してくださって嬉しかった、の一言に尽きます。はじめてやるイベントで勝手もなにもかも未知数のままでしたが、なんかおもろそうだなという匂いに敏感な方々が集まってくださったおかげで無事終えることが出来ました。
ひとりひとりのお顔が見れて、直接お話ができたこと、とても嬉しかったです。
私たちのドタバタも含めて、皆様に楽しんでもらえていたら嬉しいですし、そう思っていただけたらわたしもとっても幸せハッピーです🫶

今はまだ皆の力に助けられているけど、たてみんだから面白い、楽しいをもっともっと作れたらいいなと思った日でもありました。
これからもみんなと楽しいこと、いっぱいしていきたいです!

昼ちぃさん!
もう10年の付き合いになりますね…いつも巻き込まれてくれてありがとう!説明不足のところたくさんあったろうにめちゃ動いてくれて助かりマンだった…!ちぃさんのこのメイド服めちゃすこ。ちぃさんとはこれからも縁きれないと勝手に思っているので、ずっと仲良く酒飲みに行きましょうLOVE
ちぃさんの需要は無限にあります


夜ぶーちゃ!
俺がぶーちゃを信頼しすぎている。髪の毛伸びててぎゃんかわ〜!?!?!!、すぎて一生ほめてた。メイド服フリフリでかわいかったし内臓がない人を思い出すなどした。ぶーちゃの雰囲気に癒されている方めちゃいると思う。バチ働いてくれてありがとう…手作りのチョコ、まじのまじで売り物みたいな美味しさと綺麗さだった。また酒のもうねー!


あずみん。私は加山と呼んでいますが、
加山が誘ってくれたからできたイベントです!みんな明日から加山に足向けて寝れないよ!!声かけてくれてありがとう。毒舌吐いたりおもろいこと言えて流石だなと思っております(?)いちばんたてみんを転がせる人だと思う(?)
一緒におもろいことできて楽しかった!
仕事激ヤバ忙しそうだけど、イキイキしてる加山がすこだよ〜!たまには息抜きして〜!!


来てくださった皆様が、楽しかった〜!ってあったかい気持ちになってくれてたらいいな!
そしてまた何かあるときは気にかけてくれたら嬉しいです。

いまいちばん力を入れてるのはこちらのイベント!今から予定あけておいてくれるとうれしいな。


来週にら西川口Zipangにて1日出勤もありますので!こちらもお楽しみに♡

いま配信してます!おつみんた●´・з・`)ノ