見出し画像

『殺陣工房』、noteはじめました!

東京・新宿の高田馬場にある殺陣教室『殺陣工房』。

『殺陣工房』はプロの殺陣師が主宰する殺陣教室です。
この note では演者として倉田アクションクラブから谷剣友会時代、そしてスタッフとして殺陣師時代に経験し学んだことを記そうと思ってます。

特に剣友会時代では商業演劇で多くの時代劇作品に出演した時の経験が、今の殺陣指導としての自分を形成しています。
それが時代劇にまつわる作品・殺陣・所作・衣裳・小道具などのことであったり、演劇(作品つくり)に取り組むことだったり、いろんな方々との出会いのことであったりと・・・。

これらが役者さんをはじめ多くの方々に役立てたらなと思います。
どうぞお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます!🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?