はじめまして

はじめまして、よほこです。

notoを始めた理由は、自分のことを
もっと発信して行きたいと思ったからです。

そして共感して頂ける人を見つけ、

最終目標は、

【似たような価値観や考え方の人と繋がること】

です。

最近まで、イン○○グラムをやっていました。

そこでは、自分のありのままを表現出来なく、

この言葉よりこっちの言葉の方がいいんでは

ないかと言葉選びをしたり、本当はもう少し

長い文章を書きたいと思っていましたが、

多分読まれないだろうと思い、文章を短く

削ったりと色々考えて投稿してたので

少し疲れてしまいました。

また、

自分を表現することで、リスクの方が大きいの

ではないかと思いやめようと思いました。



このnotoでは、ポジティブなことはもちろん

少しネガティブなことも投稿していきたいと

思っています。

また、言葉も敬語ではなく、タメ語にして

行きたいと思っています。

似たような価値観や考え方の人と繋がれること

を信じて今日から始めたいと思います。

宜しくお願い致します。

最後に少しだけ、昨日感じたことを…

---------------------------------------------

昨日バスから降りる時、バスの運転手さんが

「前から自転車が来てますのでお気をつけ

ください」と一言。

あっ!この運転手さん、凄い気がきく~

気がきく人って素敵だよね~✨

----------------------------------------------
…みたいな感じです。

日常のちょっとほっこりした話でした。

良かったら読んで見てね~🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?