見出し画像

長沢芦雪展 | 東京にも来て欲しかった | 西條奈加の「ごんたくれ」は超オススメ

2024年4月3日
昨年秋に放送された日曜美術館を眺めていて、思わず引き込まれるように目が止まってしまったのが長沢芦雪。

今までその名前を聞いたことがなく、恥ずかしい限りだが、絵にすごい力があって引きずり込まれてしまう感じ。
どこで観れるのかと思ったら、大阪の中之島美術館とのこと。
この美術館にはずっと行ってみたいと思っているが、会期中には大阪まで行けそうにない。

九州国立博物館のHPより

大阪の後は?
東京ではいつ観れるのか?

続きは以下からご覧ください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!