見出し画像

ハーゲンダッツを貰っても嬉しくない状況


ボチャーン!


木こり「あぁ!池の中に斧を落としてしまった!今まで大事に使ってきた斧が!このままじゃ仕事が出来なくなる!どうしよう!」



シャララララーン



木こり「なんだ!急に池が光り出したぞ!」



ピカーン!


木こり「池の中から美しい女性が!」

女神「私は池の女神です」

木こり「めがみ…?」

女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?この銀の斧ですか?」

木こり「えっ?あっ私が落としたのはそのどちらでもないです。何の変哲もない普通の斧です」



女神「あなたはとても正直者ですね、そんなあなたにはこの"ハーゲンダッツラムレーズン"または"ハーゲンダッツキャラメルホリック"のどちらかをあげましょう。どちらがいいですか?」




木こり「あっどっちもいらないんで斧返して」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?