見出し画像

コンビニプリントは素晴らしい!

プリンター使っていますか?

ペーパーレス化の時代背景とともに、家でも紙を取り扱うことが本当に少なくなってきていて、家のプリンターも2カ月に1回程度しか使用することがありません。置いてあるプリンターも古すぎて、本当は買い換えたいところなのですが、あまり使わないので必要がないかとそのままです。
そんな中、最近はコンペにいろいろ応募したりしていて、データのみでの提出も多い中で、印刷物も提出が必要なものが出てきました。
そこで、家のプリンターではなく、コンビニプリントを利用してみました。
USBにデータを入れて、コンビニでフルカラー印刷をしたところ、一瞬で印刷が終了し、印刷物が出てきました。
本当にあっという間に印刷物が出てきて、仕上がりもとても綺麗でビックリしました!

最近気になるプリンター、PrinCube

普通のプリンターの用途とは少し違っていて、A4などのプリントは出来ないのですが、ノートの表紙や木材や皮膚(顔や腕)などにプリントできる手のひらサイズのプリンターです。

1台あったら色んな使い方が出来て面白そうだなと思いました。


コンビニに立ち寄ったら何買いますか?

コンビニに立ち寄る時は、会社の近くで飲み物を買う時くらいなのですが、地元のコンビニでわざわざ飲み物を買うのもなと思い、ついついアイスコーナーを覗いてしまいました。
なぜか私は地元のコンビニに用事があると、ついでにアイスを買ってしまうのです。

画像1



※ほうじ茶味ってなんか好きで買ってしまいました。
 ほうじ茶の香ばしいが感じが美味しかったです!

寒くなってきて暖房も付けているのですが、なぜか食べたくなってしまう誘惑のアイスです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?