見出し画像

距離感が変わる

久しぶりの京都は宇治の発表会でした。
あいにくのお天気でしたが皆さん元気にホールでの演奏を楽しまれたようで我々講師もほんとに楽しかったです〜

関係者の皆様お疲れ様でした!

思い返せは2020年の3月を最後に一度も発表会ができず。。
小学生だった子達がもうお兄ちゃんになってまたステージに立ってくれました!

この間の3年は我々大人にしたら一瞬でも10代にしたらものすごく長いものだったんだろうなと。。。。その貴重な年代の発表が失われたのは残念です。

でもこのコロナの期間中みんな元気に音楽を続けてくれていてほんと元気をもらえた発表会となりました。

そんな発表会でみんなマスクを外して演奏したり、打ち上げでもスタッフがマスクを外していたりで初めて素顔を拝見できた人たちもかなりいて、とても新鮮でした。。

こんなに良い天気にマスクしてるのはなんだか勿体無いですもんね。

初めましてで挨拶をして素顔を見るのに3年かかるとか。。。。

人との距離感が変わりつつある今考えさせられる1日となりました〜

こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^