見出し画像

その音楽なんのためにしてるんですか?

その音楽何のためにしてるのですか?

ふとした質問に呼吸が止まる時がありますよね〜(笑)

自分が音楽をしてる理由ってなんでしょう??

この楽器買って何になるんだろう、、、とふと思ってしまう瞬間。

今日のレッスンでもありました、欲しいギターはやっぱり高いんですよね。
高いものだから欲しくなるのもありますが、本物を手に入れた時の感動と使用感は絶対です。

自分のために楽器を買って忘れることのできない瞬間を作りましょう〜


自分が好きなこと出来てるってすごく幸せなこと。

やりたいことがあるということ。

やりたいと思った事ができてること。

全て素晴らしいことですね〜

人はなぜ音楽を演奏するのか。



楽しいからに決まってる。。



こちらからサポートよろしくお願いします! また新しい魅力あふれる記事になるよう精進いたします^_^