1月20日

タイトルはもうこうしよう。

過去の事を考えることが九割をしめている。
先の事を考えると早く死ななくちゃと思う。

過去の事をあーでもない、こーでもないと言ってもしょうがない。
でも考えちゃう。バカだから。

先の事を考えると色んな先回りをして行き止まりしかなくて、どうしようもない死に様しか思い浮かばないから、ならいっそのことってなる。

もっともっと前向きなことを考えるようになりたい。
いや、考えることは出来る。
でも実行するにはレベルが高すぎるというか、極端なことしか考えられないから大分無駄。

思い出を沢山作るには人に会いまくるしかないって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?