灼熱のホットゾーンを待て!競馬クラスター

はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いします。

まずは最高の予想ファクターの紹介をします。
【競馬クラスター】

https://keibacluster.com
僕が知る限り、競馬の予想やオープンチャットなどを運営している中でまず間違いなくナンバー1です。
こんなに親身になって話を聞いてくれる人って居ません。まずHPを見て、競馬クラスターを知ってください。


それではお待ちかねの灼熱のホットゾーンを、、、、

と言いたいところなのですが、ここではあくまでもこうなりまたよ!という結果のお伝えをしようと思います。

ホットゾーンの有効活用法は別途ダンジローさんからnoteが出るはずなので、待ちましょう!!

ではまず、ホットゾーンのに出てきた馬をベタ買いしたらどうなるの?ってところから!

成績はこちら。

画像1

ベタ買いでは厳しそうな数字になりましたね。。。。

さてと、どうしよう、、、、こんな事なら纏めるとか気軽に引き受けなければ良かった。と後悔しそうになっていたところ、、、

画像2

神のお告げがありました。

こんなのお安い御用と意気込んでいたところ。。。。

そこそこ時間かかりましたWwWwWwWwWwWwWwWwWw

その結果がこちら!!!!

画像6

画像7

おいマジかよ。。。。

こんなことあるのかよ!!!!

これC1人気からの方が結果が良い理由は軸が1頭と固定され点数が少ないからです。

はい。ここまで読んでいただきありがとうございました。これにてホットゾーンはクールゾーンに改名しま、、、、、、、、、



って感じで終わらせたらきっと僕は競馬クラスターからアンチと思われ追放されるでしょうWwWwWwWwWwWwWwWw

んなわけあるかい!!!

誰よりも競馬クラスターが大好きだ!!!!!

という熱い想いを語りたいのですが、それはさておき本題へ戻りましょう。

これをどうしようか悩んでいたところ更なるお告げが!

画像5

これはいけるんじゃねーの???

の前に、ダンジローさん!!

そんな下からこないでください💦

顎で使ってもらって構わないです💦

という事で、ホットゾーンを生み出した本人からのお告げ。

俄然やる気に満ち溢れたそだちゃは被り単体だけでなく、メンバー個人の成績までも追求してみたところ、、、、、


どーーーーーーーーーーん!!!!!!


画像6

まず合計というのがダンジローさんから指定された推奨馬と被った馬単体の成績。

そしてその下が個人と被った時の成績。

これを見たダンジローさんは21/12/4の有料オープンチャットにて、

画像7

こんな発言をされています。

まだまだサンプル不足なのもあり一概に言えませんが、現状ではこのような結果となりました。

個人的にTさんの複回値がやばいと思ってますwww馬しか見てないのに複回値No.1ってww

マーサンの推奨馬も惜しいのが何度もありました。あと一つ来ればっていう苦しい展開ですが、この程度のサンプル数であればマーサンの推奨馬なら何個か来ればすぐに100%越えでしょうね!

このデータですが、このまま追い続けてどうなるか?

先が楽しみですよね。そしてまだまだ未公開データがありますが、それは僕の財産でもあり期待値に繋がる部分でもあります。そのうち公開しようと思いますが、現状は独り占めさせてくださいwww


纏めてみて思った事はホットゾーンからどうやって正解を導き出すのか?という事。

この数字を見て、BBさんやマイネールさんと被った時だけ買うのは誰でもできます。誰でも出来るから多数の人がやる。ではこのオッズゲームを勝ち抜くにはどうした良いのか?

このデータをさらに深掘りして纏め続けた人がホットゾーンの真価を発揮させる人だと思います。

この続きはここまで読んでくれた人たちみんなで探して、発信してきましょう!



それでは最後に最高のメンバーの紹介です!
競馬クラスター公式 (@keiba_manba)
BB (@bb_keiba)
テルケイバ (@terukeiba)
デーモンK (@keibahappy1)
馬見師T (@Enjoy_paddock)
マーサン (@masan_0430)
ダンジロー (@Danjo_horserace)
マイネール (@meimer_kcluster)
Robin (@Robin12162)
ぴろ (@Piro_keiba)
ムーンライト (@moonlight2155)
SIN (@sin_keiba_kc)
まずはTwitterのフォロー、そして公式HPの確認をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?