在宅ワーク初心者むけのノウハウなど公開してます

はじめまして、こんにちは!Tamakoです

私はフリーのWEBデザイナーなのですが、もともとズブズブの素人でした。
どのくらい素人かというと、きちんとブラインドタッチができないくらい素人。

WEBデザイナーという職業に1番びっくりしているのが私です。
それもアラフォーで決意してこの職業、異色でしょ(笑)

なのでかなり苦労もしました。

そんな経験を生かして、手前みそなんですけど、初心者の方むけに自分のブログで在宅ワークのノウハウをお知らせしてます。
興味がある方はのぞいてみてくださいね^^

WEBで仕事をする環境、必要な道具はなに?基本的なこと8点

在宅ワークを始めるための最低限の必要なスキル3点

在宅ワークで心が折れないための、メンタルを安定させるコツ3点

在宅ワークのためのクラウドソーシングサイト12選、手っ取り早く稼ぎたい人におすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?