マニキュアを塗った。

スカイブルー色のマニキュア。

マニキュアを塗ると、なんかこう、塗った部分を庇うような動作を無意識にしてしまって、結果飲み物の持ち方が変わってて飲みづらかったり、キーボードも出来るだけ指の腹でキーを叩くようになってすんごい違和感がある。

けれどもチラっと手元を見ると好きな色が見えるってのはなんか元気が出るんよねぇ。
男性には理解できないって言う人多いけど、ちょっとした癒しよねぇ。

まぁ、確かに料理する時は邪魔になるよね。
わたしは家事あんまりしないからアレだけど。

ゲーマーなわたしは何日このマニキュア保てるのかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?