見出し画像

朱印帳

最近スマホのピクミンブルームを始めて、結構歩いていける距離に神社やお寺があるので(さすが奈良?)散歩のついでに御朱印貰えたらなーってな事で購入しました!初めて!


風呂敷生地でつくった御朱印帳 ネギストライプ

ネギ好きにはタマランネギ柄!!!
まだ中身は真っ白だしいつ貰えるのか、貰い方すら解ってないんだけれども、増えた時には報告しまーす!

体重は減ってないけど体脂肪率がどんどん減ってるし、なんかおなかも引っ込んできた??気がする。

気負いしない程度にピクミンを増やして行きます。

今日は少なめ。仕事休みだったから。

OW2もSF6もやりたいけど、時間が無い🥲
マイペースに進めて行こう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?