見出し画像

【人生初占い】かのちゃんの四柱推命鑑定を受けました

こんにちは!なっちゃんです☺💕

先日、以前からずっと気になっていたかのちゃんの四柱推命鑑定を受けさせていただきました。

控えめに言って四柱推命ほんとすごすぎたので、私が感じたことをぜひシェアさせてください...!

四柱推命ってなんだ?

まず、今回私が受けた四柱推命とは、

『陰陽五行説』を元にした中国生まれの占術です。生まれた年・月・日・時間、4つの柱を元に人生(命)を推理していきます。
陰陽論→ 自然界のものは全て陰と陽の相反する2つのものから成り立っているという思想。例えば、太陽と月、明と暗、表と裏、男と女のように、互いに補い合って調和がとれているという考え方です。
五行論→ 自然界のものは全て木、火、土、金、水の5つの要素に分かれ、それらが互いに助け合う関係になったり、お互いが害しあう関係になったりしながら成り立っているという考え方。(かのちゃんnoteより引用)

これが怖いほど当たるので、「占いの王様」と呼ばれ、アジア圏の経営者さんは自身の生年月日を明かさない方も多いのだとか。(運勢の流れや強み・弱みもわかっちゃうんだから、トップシークレットだよね🥺)

正直、私の占いのイメージは「ちょっと怪しいのかな?」とか、「あなたには来年いいことがあるでしょう・・悪いこともあります・・ご用心・・」みたいな、ね、わかるかな、ふんわりした感じだと思ってたのですよ。

ただ、あのかのちゃんが。勉強家なかのちゃんがめっちゃくちゃ勉強されている分野と聞いたら話は別です。私は今まであった人の中で、かのちゃんほど勉強家で、かつ自分の魅力をよく分かっていて魅せ方も上手で、他の人の魅力を見つけ出すのが上手な人を知りません

そんなかのちゃんがめっちゃお勉強された四柱推命、きっと自分をもっと理解するためのものすごいパワーがあるに違いないと、迷わず応募いたしました。

詳しくはこのあとお話しますが、かのちゃんの四柱推命、本当に受けてよかったです。ナイス判断わたし、、

人生ではじめて受けた占いなので他の方の占いとの比較はできないのですが、かのちゃんの四柱推命を受けて分かったことや受け終わったあとの感想をお伝えします。

四柱推命鑑定を受けて知ることができたこと

かのちゃんとはお電話でお話をしたのですが、事前に生年月日と生まれた時間、それから今の悩みや気になっていることをお伝えしていました。私が今ちょっぴり悩んでいることは今後どんな働き方をしていくか、ということ。大きく2つの道のどちらを進むべきかが気になっていたのです。

お電話でのお話は私のお悩みベースで進んでいったので、ひとことひとことが本当に響くんです・・

例えば、

2つの道のうち、なっちゃんはどちらに進むこともできる強い武器があるから好きなほうを選べるけれど、より快適に突き進むことが出来るのはこっちの道かなって思います🥺
人生に妥協しちゃうと心が満たされず、体調を崩すこともあるかも。満たされないなぁってときには本を読んだり情報発信をするのがオススメです!

といった感じで、私がどんな武器を持っていて、どんな生き方が向いているのかを四柱推命に基づいて熱く語ってくれるんです。

自分の魅力について、誰かに1時間めいっぱい語ってもらうことってなかなか無くないですか‥!本当に楽しいし、しかもね、当たってるんですよ。私がどんなことにこだわりを持ちやすいかとか、人付き合いではどんなことに悩みやすいかとか。それはもう、怖いほどに‥!

疲れたら本屋さんに行く癖がある私。無意識に、自分が求めている行動を取っていたようです。

その他にも、私が欠点だと思っていたところが実はものすごい力を秘めた武器だったり、自分をより高めていくために今後の運勢の流れに沿って何をするべきかだったりを知ることができました。人生の指針ってこういうことなのかな。

また、個人的にすごく嬉しかったのが、私の性質に合わせて「こういうことを習慣化するとよりなっちゃんの魅力を活かせます!」というのを伝えてもらえたこと。

私の場合は、定期的に野心や夢を掘り下げることと、勉強と情報発信を生涯続けることでより魅力を活かせるみたいです。

2020年のはじめに、今年のやりたいことをまとめて以来、野心や夢について考える時間を取れていなかったので、早速この週末に取り組むことにしました✨

また、これからは漢方をベースにした養生や美容方法を学び、さらにレベルアップした情報発信をしてゆきます!

めっちゃやる気に満ち溢れています、なっちゃん。かのちゃんありがとうございます。

かのちゃんとお話した感想

かのちゃんとは1時間みっちりお話させていただいたのですが、その間ずっと

えっ何なんでわかるのすごい・・

の嵐でした。

なんだか途中から、私とかのちゃんでもう一人の私を眺めながら

「なっちゃんってこういう性質だから、こういうことあると疲れやすいんだよね~」

「わ~~そうそう!大変そうだねぇ、だけどちゃんと魅力活かしてあげないともったいないねぇ」ってお話している感覚があって。

自分を客観視しているっていうのかな、とっても不思議で楽しい時間でした。

四柱推命鑑定をオススメしたい方

育乳や美容のことについて発信したり、いろんな方とお話していると、自分に合っている環境を見つけて無理なく頑張れることって本当に大切だなって思っていて。自分に合っていない環境だと、心身が疲れ切って美容のためのあれこれまで手が回らないのですよ。

だけど、自分がそもそもどんな性質で、どんな環境があっているか分からなかったら「無理なく頑張れる環境」にたどり着けずモヤモヤしちゃうと思うのです。かのちゃんの四柱推命鑑定は、自分が心地いい環境や生き方がどういったものなのかを考える道しるべのような感じです。

なので私は、

・占いはじめてだけど受けてみたい(もちろん占い好きな方にもオススメ)
・なんだか人生に満足感がない、もやもやする
・やりたいことがあるのに上手くいかない
・毎日すっごく頑張っているのに報われない
・自分の魅力や武器を知りたい
・誰かに背中を押されたい
・かのちゃんに癒されたい

そんなあなたに、ぜひかのちゃんの四柱推命鑑定をオススメしたいなと思います。(ほんと私誰なんだよ🥺)

気になった方はぜひ、かのちゃんのTwitterをチェックしてみてください!最後までお読みいただきありがとうございました☺💕

なっちゃん

*********************************

*育乳のnoteはこちら*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?