見出し画像

#12)飲食事業の勉強、マジで何も知らず、俺ポンコツ。

はい、徳田です。



徳田畳襖店の4代目で
新たな事業展開を考えています。


飲食!!



畳の上で御飯を食べる人が
少なくなってきたので、
私たちは、その場を提供したいなと。


ほんと、、、
何も知らないから。


ゼロから学ぶために
実際に飲食店で勉強しています!!


週一。


社長からは飲食経営について、
相談したり、少し踏み込んだ話だったり。




実動的に学ぶので


現場に立つ、徳田。


飲食店、、
右も左も分からないから、



わかりやすい、、


ポンコツ感(笑)


バリバリの、バリバリよ。


老化か?


頭の体操になるよ?


身体もバッキバキ!


約6時間、休憩なしで、ぶっ通しw


まぁポンコツ感やばいねw


見せられなーい!


けど本気で向き合っています。


チームの皆さんの愛が素晴らしい。。


あと!!!


冷静に普通に考えると。。


畳屋だけでも食べていけないことはない。

めちゃくちゃ金持ちにはならないけど、

ちゃんと営業PRして、ちゃんとまわせば、

平々凡々な暮らしはできる。


ならなぜ、やるのか?が重要だよね。


これからも、よろしくお願いします。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?