契約満了に思う事(愚痴)

こんにちは
先日セランテスの契約満了のリリースがありました。
鈴木惇に続いて二人目の発表でした。
シーズンが終わり契約満了のリリースあるのは毎年の事なのでしょうがないとは思っているのですが
セランテスのリリースの流れが納得出来ない。

■流れを簡単に
クラブが契約満了をリリース(セランテスコメント無し)
→セランテスが長文気持ちツイート(エージェントロゴ入りの画像あり)
→各々が盛り上がる

この流れってチームとエージェントのごたごたが駄目な形で現れたと勝手に思ってます。

リリース出す前にこうならない様に手は打てたと思うだけに
『夢と感動を与える』って言うクラブがファンに対して一番やってはいけない事だと思う。
ファンだって感謝を伝えたいと言う人は多いと思うが
今年はコロナ禍の影響でシーズン終わると感謝を伝える場がない。
なので早めに交渉しておいて惇のように最終戦で場を提供する、出来ないなら本人又はクラブの第三者コメントはちゃんと載せる等最低でもやってほしかった。
今後は人気がある無い関わらずアビスパ福岡を通じて共に戦った仲間としてクラブも送り出して欲しいと思う。

これじゃ今までと変わった感じはしないし
最近の流れ見てると『夢と感動』提供するから金出せとしか思えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?