見出し画像

こんばんわ!

みなさん、お疲れ様です。
今日は、仕事で嬉しいことが!

内容は、検査が通った!
嬉しい嬉しい!笑
何言ってんだ?と思ったでしょ🤣
とにかく嬉しかった!笑

沖縄市にある
パヤオ直売店でお昼ご飯👍
めちゃめちゃおいしかった!
注文してからでてくるまでに
20秒くらいで
驚いた‼️
ここ、パヤオ直売店は
1年に数回、マグロ食べ放題っていうのが
あるんだけど、今日は、なかった。。
大漁のとき、限定らしいです!
前回いったときは食べ放題だったから
2回もおかわりしちゃったけど
今回は、1人前のみ!笑

あら汁に入ってる魚がフワフワで柔らかくて、めちゃめちゃおいしかった😻

綺麗な海見て、美味しいご飯たべて
昼から幸せを感じました😍

昼からの仕事も、頑張れました👍


今日の、嬉しかったこと
娘が、早朝に笑顔を見せてくれた。
仕事で、検査が2個通った。 
パヤオの昼飯が、めちゃおいしかった。
現場で思ったより、コミュニケーションとれた😊
会社の、飲み会の場所が決まった!!
これ、めちゃ嬉しかった!!!
帰り道に、セブンイレブンで買った、「いかみみ」が美味しかった!!
フローズンヨーグルトアイスが
めちゃおいしかった‼️

美味しい夜ご飯を作ってくれた嫁に感謝。

プログラムの
オンイベに、さんかできなかったので
明日は参加しようと。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?