【2ch面白いスレ】を見て

Youtubeで、下記の動画を見てたら、
タタハムもマネしたくなった。

実は、前々からやってみたいと思ってる計画がある。
それは、『今住んでいる家から、小学生の頃まで住んでた故郷まで、徒歩とランニングで行ってみる』というもの。
Googleマップで簡単に調べてみると、約340kmになるらしい。

そのレベルの旅を通しで決行するには、まず連休の確保が必要だ。
1日50km進むと仮定しても、最低7日は必要になる。
7日以上休める日……GW(ゴールデンウィーク)?
だが、今年のカレンダー(4/27~5/6)を見たが、休日がうまく噛み合っていない……。

となると夏季休暇?
いや、夏なんかにやったら地獄のはじまり。
1日50kmも進めないと思われる。

あきらめかけた中、会社のカレンダーを見てみると……あれ?
GW中、全て休日扱いになってるではないか。
さすが大企業様。
これは「やれ」という、神のおぼしなのか。

最近、勢いでモンベルのフラットアイアンパック23を買ってしまったのも、
来たる日を予言してのことだったのかもしれない。

とりあえず検討しておこう。

旅のことを考えると、いつも高確率で脳内再生されるBGMを見つけたので、貼っておく(グレートトラバース3の主題歌?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?