見出し画像

資産になるコンテンツ

このnoteは2020年10月9日のオンラインサロン『Online Music Salon』への投稿をもとに作成しています。


こんにちは
tataです。


さて、本日は「資産になるコンテンツ」というテーマをお届けします。

未来を見据えて

前回は、現在のインターネットはかなり個人にカスタマイズされたものが表示される仕組みなっており、興味・関心がないものに関しては表示(インプレッション)されないお話をしました。世界に開いているはずのインターネットは、実は閉じているというお話です。しかし、これは受動的なユーザーに対してなのですが、個人で情報を取りにく積極的なユーザーに対しては、どこまでも可能性を広げてくれる世界でもあります。今、僕ができることはコツコツと「資産になるコンテンツ」を作っていくことだと思っています。今すぐに結果が出る訳ではありませんがいつかは必ず急激に伸びる時が来るはずです。

ここから先は

1,476字
毎週火曜日と金曜日に投稿します。こちらの内容は、オンラインサロン「Online Music Salon」(https://xn--pckln2b.biz/community)での投稿を元に作成しています。

Online Music Salon(note版)

¥400 / 月 初月無料

tataの日頃の気付きを共有していきます。主にはサックスや音楽の話題が中心となりますが、映像、WEB、ビジネスといった話題にも触れていきた…

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。