見出し画像

生きがいとは何か?

このnoteは2020年10月2日のオンラインサロン『Online Music Salon』への投稿をもとに作成しています。


こんにちは
tataです。


記事投稿が遅くなって申し訳ありません。
今日の投稿は、ぼくの独り言です。誰かに言うことではないかもしれません。そんな独りごとをポツリ。。。

生きがいとは何か?


やっと新しいカバー動画、中島みゆきさんの「糸」をレコーディングしました。ほんとにやっとかという感じだと思います。以前にお話しした様にどのように吹くべきか悩んでいたという事もありますが、そもそもちょっと疲れたというのがありました。

8月からYoutubeを本格始動させたのはいいのですが、クリエイターの性が出て8月は本当に寝る間を惜しんで作業をしていました。まだ娘が保育園に行き始めて間もないこともあって、娘が熱を出して昼間は看病、作業は娘が寝てから朝までなんて事もありました。「疲れた」というのは作業をすることに疲れたというより作業が終わってからのことです。


ここから先は

2,315字 / 1画像
毎週火曜日と金曜日に投稿します。こちらの内容は、オンラインサロン「Online Music Salon」(https://xn--pckln2b.biz/community)での投稿を元に作成しています。

Online Music Salon(note版)

¥400 / 月 初月無料

tataの日頃の気付きを共有していきます。主にはサックスや音楽の話題が中心となりますが、映像、WEB、ビジネスといった話題にも触れていきた…

tataって面白い人物だなって思ったら支援をお願いします。頂いた支援は次の作品に投資します。枠にはまらずクリエイトし続けた結果、誰も見たこともないエンターテイメントを作ることを約束します。その未来をあなたと一緒に見てみたい。よろしくお願いします。