地方韓国大学院生の日常

みなさんこんにちは。
いや、こんばんは。

現在、韓国の某大学院で修士2年生をしている普通の日本人です。

今までブログなんて書いたことがない(読んだこともない)人間なんですが
急に勉強に対するスランプがきまして、

何もやる気が出ない、でもやらなきゃいけない、
いや辛いのはわたしだけではない、というきもちで
何気なく韓国でわたしと同じように大学院生をしている方のブログを探し、読みまして、
自分も誰かの동기부여になったら、、!という考えでブログを書いています。

ちなみにブログをいくつか拝見してから自分がブログを書いているいまこの時点まで、15分も経っていません。

鬼の行動力。
課題や研究もこのくらいの勢いで進めていきたいものです。
むずかしそう。


今回は初投稿ということでこのくらいにしておきます。

こういうの、長く続けるタイプではないんですが
一人でも読んでくださる方がいるならばつづけていきたいな〜

ああ課題しよ。

みなさんおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?