今季おすすめアイテム①

皆さんこんにちは、本日の北海道はプラス気温になりました。
だいぶ雪が溶けてしましたね。運転移動の私からしたらだいぶありがたいことです。

本日は、私が今季購入した私物を紹介していきます。

こちらになります。

アークテリクス beta jacket BLACK 

アークテリクスのbeta jacketになります。
サイズはSサイズです。

ちなみに主の体型は、171センチ 56キロ 細身です。
Sサイズにしては袖丈が長いです。
かといってXSだと丈が短くなるのでSサイズでいいかと思います。(参考程度に・・・。)

こちら全国的に減産されているそうです。
今や抽選でしか買えないとか・・・。

私が住んでいる札幌ではもう幻の品物になっています。
私は地元のアパレルショップにて奇跡のSサイズラスト1点があるとお聞きし、速攻で父親に電話をし、取りに行ってもらいました笑

気になるプライスが49500円と安くはないですね・・・。
ゴアテックス使用なのでこの値段になってしまうのかと。

①今季はインナーにフリースを仕込み、こいつを羽織る。
②丈長めなコートの中に、インナーとして着るもよしですね。

最近はスポーティーな感じで着こなすのがブームですね。
足元は、サロモンとはいいでしょうね。
あとは、クラークスとか!

長く切れるものは、ずっと使いますので、いいと思います!
皆さんも是非!!

たたまる

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?