パシャり

こんにちは。たたまるです。
今日は一段と冷え込みましたね。

週末は十勝にキャンプ行くのですがだいぶ自殺行為でしょうかね?!笑

しっかり防寒して、秋、いや冬キャン楽しんで参ります!!!笑

えー、本日は木曜日ですね。
木曜日は私の営業エリアが休診日が多い為あまり外回りできません。

ですから本日はスターバックスにて内勤しております。

今日は最近
なんとなーくいい瞬間を撮った写真をアップします。

①洗濯物

なんの写真?って思いましたよね!?笑

これは洗濯物を干した状態を撮りました。笑

なんか、洗剤や柔軟剤の写真っぽくないですか?!
「白さを大切に!」とかいって。笑

なんか良かったので撮りました。

②ゴミ処理場の風景

運転中に撮ったものなので、ブレてます。ご了承ください。

なんか工場とかって、すこーしだけテンション上がりません?!笑
これに関しては、結構共感得られる方もいるかと。

特に冬景色と煙突からの煙が、なんだかエモいですね。

思わず胸がグッと来ます。なんだろなんでだろーなー笑

心情としては、寂しいけど頑張ろう的な。

やっぱり季節と心情はリンクしますね〜。
テンションが下がるではなく、考え事をしたくなる季節ではあります!!!

この風景は今の心情と風景がマッチしたのでパシャりました。

携帯のカメラ機能ってめっちゃ便利ですよね?
そんなカメラが携帯に内蔵されているってすごくないですか!?!?

いや、今や当たり前なんですけどめちゃいい機能ですね。

今の時代は写真を投稿することで有名になれたりする時代ですからねー。すごい。

訳の分からない事を言いましたが、便利な時代ですねーってことですよ。

良い写真が撮れたらまたアップします。

たたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?