愛してやまないもの

こんにちは。たたまるです。

日曜日ですね。
皆様どのようにお過ごしですか。

私は日曜日結構好きです。
特に予定も入れず、気分のままに行動することが。

仕事柄、普段スケジュールきちきち入れて活動するせいか反動で、日曜日はだらだら過ごしたいです。

今日の活動。(こんなの需要ありませんが(ーー;)

8:30起床

朝食(Kiki麺→これまじ美味い。

12:00買い物
今回はバブアー×キャプテンサンシャインを購入しました。詳細は後ほど。

車の洗車
この作業が本日の大本命です。


現在。スタバ滞在。

どっかいく。

就寝。

本日の題名の私の愛してやまないは、

車です。

洗車は何時間でもやってられる。
普段は毎週末洗車してるんですが、しばらく振りの洗車でした。

今週は雪が降ったりもあり、相当頑固な汚れでした。

お陰様で、洗い甲斐があり充実してました。

見ての通り、ピッカピカになりました。

こんな好きな事する日曜日って


最高だなぁ〜。

そして今は、スタバで明日からの仕事の仕事をしています。笑

以上です。

本日は内容が薄くなっちゃいましたが、どうかお許しください。

皆様も休日の色々なお過ごし方があるかと思いますが、時間は大切にしましょうね。

それではよい週末を。

たたまる


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?