見出し画像

最注目のNBAルーキー。 #私の主観ですが。 😄🇺🇸⛹‍♂

おはようございます。


昨日はデトロイト・ピストンズvsヒューストン・ロケッツを観ました。NBAサマーリーグです。😄🏀


私はAusar・トンプソンに注目しています。今年のルーキー達の中で私が最も注目している選手は双子のトンプソン兄弟です。⛹️‍♂️🇺🇸


昨日のロケッツ戦でAusarは素晴らしい活躍をしていました。12得点、8リバウンド、6アシスト、3スティール、2ブロックを記録しました。🔢☺️


数字も立派ですが彼の良いところはそのアンセルフィッシュさです。守備面でも貢献しました。コートビジョンに優れていて、チームメイトを活かすことができます。🤝👏


彼のおかげで今季のNBAを観るのがとても楽しみになりました。🗽😋


今日も頑張るぞ。😊😼⛅️





Good morning.


Yesterday I watched Detroit Pistons vs Houston Rockets. It's the NBA Summer League. 😄🏀


I'm keeping an eye on Ausar Thompson. Of all the rookies this year, the ones I'm most interested in are the twin Thompson brothers. ⛹️‍♂️🇺🇸


Ausar had a great game yesterday against the Rockets, he had 12 points, 8 rebounds, 6 assists, 3 steals and 2 blocks. He is a great player. 🔢☺️


The numbers are respectable, but the best part about him is his unselfishness. He also contributed on the defensive end. He has excellent court vision and can utilize his teammate skills. 🤝👏


He has made me very excited to watch the NBA this season. 🗽😋

ここから先は

993字

たっとさんとスポーツやその他の趣味を、一緒に楽しむ同好会です。限定公開の記事も書いていきます。😄b…

TWA韓国語パック

¥100 / 月
初月無料

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m