教育YouTuberは良いですね。(^_^)v

こんばんは。
今日も勉強をしました。
Twitterで話題になってた、
ことがあります。大学の授業が、
理解できない時はどうしてるか、
という話題でした。私の場合は、
YouTubeで調べまくります。
khan academyもあります。
たとえば数学ですが、
大学の授業って時間が、
足りなくて伝えきれてません。
khan academyなら膨大な、
動画群が体系的に揃ってます。
私も個人チャンネルで、
動画を上げてますが、
khan academyには敵いません。
ただここはほぼ世界一なので、
ここに敵わなくてもそれほど、
気にする必要はありません。
私は私なりに頑張るぞ。
明日もファイトです。(^_^*)

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m