見出し画像

華麗なラメロ・ボール。 #次はスコアリングも。 ☺️💪🏀

おはようございます。


昨日はNBA 2kをプレーしました。マイキャリアモードです。オーランド・マジックでの1シーズン目を過ごしています。😄🇺🇸


シャーロット・ホーネッツと昨日は戦いました。私はラメロ・ボール、テリー・ロジアー、デニス・スミスJrとマッチアップしました。🏀⛹️‍♂️


何とか10アシストを記録しました。Close Shotの能力値が低いのであまり得点は決められませんでした。デニスとの1on1は勝っていたのですがね。シュートがなかなか決まりませんでした。📊📈


ラメロ・ボールは上手かったですね。ロジアーは結構、封じることができました。ラメロはパスが華麗でした。🗽🤩


1000ポイントぐらい貰ったのでClose Shotの能力値を上げました。次はスコアリングも頑張りたいです。📖📝


今日も素晴らしい一日を!😊😼❤️





Good morning.


Yesterday I played NBA 2k. It's MyCareer Mode. I'm in my first season with the Orlando Magic. 😄🇺🇸


I played against the Charlotte Hornets yesterday. I was matched up with LaMelo Ball, Terry Rozier and Dennis Smith Jr. 🏀⛹️‍♂️


I managed to record 10 assists, but I didn't score much because of my low Close Shot ability. I was winning 1-on-1 with Dennis, though. I couldn't get a good shot. 📊📈


LaMelo Ball was excellent. I was able to contain Rozier pretty well. LaMelo was brilliant with his passing. 🗽🤩


I got about 1000 points so I raised my Close Shot ability value. Next time I want to work on my scoring as well. 📖📝

ここから先は

1,043字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m