見出し画像

アトレティvsラ・レアルの感想。 #次はさらに成長した姿を。🥰🍔⚽

おはようございます。


昨日はアトレティvsラ・レアルを観ました。シメオネさんは上手くやりましたね。久保建英選手に対してはダブルチームをかけて、止めに来ました。😉


日本人選手がここまで警戒されているということは誇りですね。一方で私が着目したのはオヤルサバルです。右ウイングでのプレーがかなり良かったです。😸


TAKEをこのまま右ウイングで使っても良いですが、オヤルサバルをこのポジションで起用することも増えてくるかもしれないですね。🥰


そうなるとTAKEももっと中央や左ウイングでのプレーが増えてくるかもしれません。プレーの幅を広げたいですね。🙋


ストライカーのポジションにウマル・サディクや、アンドレ・シウバが戻ってきています。中盤はZakharyanもいますが、まだあまりフィットしていません。TAKEはこのポジションでも活躍できるようにしたいですね。🍁


超一流の監督が全力でTAKEを止めにきました。今度はさらなる進化を遂げて、再び相まみえたいですね。🏫


今日も最高の一日をお過ごしください!🤗🍔🥬






Good morning.


Yesterday I watched Atleti vs. La Real. Mr. Simeone did well. He double-teamed TAKE Kubo to stop him. 😉

ここから先は

828字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m