見出し画像

久保建英選手の活躍がただただ嬉しいです。 #今後のキャリアについて。 🥰🍘🇪🇸

おはようございます。

昨日はバスク・ダービーを50分ほど観ました。ラ・レアルvsビルバオです。久保建英選手のゴールパフォーマンスが話題になりましたね。とてもキュートでした。😁

彼はエンターテイナーですね。観客を魅了して飽きさせません。彼の市場価値は上がる一方だと思います。レアル・マドリーへの移籍の噂などもたびたび話題になります。🇪🇸

しかしながら私は彼がラ・レアルでプレーを続けることが現状ではベストだと考えています。🏟

最大の理由はラ・レアルほど彼に合ったチームは存在しないことです。マドリーに移籍したら、久保選手を中心に戦術が構築されることは考えづらいでしょう。B・ディアスですら試合にあまり出場できません。私の見るところではロドリゴも最適なポジションでは起用されていません。🇧🇷

もちろんサッカー選手として新たな挑戦をしたくなることもあるでしょう。しかし、まだ時期尚早だと私は思います。少なくともあと2〜3年はラ・レアルに残るべきだと私は考えます。まあいずれにせよ私は久保選手に幸せになってもらいたいです。😽

今日も素晴らしい一日をお過ごしください!😊🥊⚽


Good morning.

Yesterday I watched 50 minutes of the Basque derby. La Real vs. Bilbao. Take Kubo's goal performance is viral in social media. It was very cute. I love it 😁.

ここから先は

814字

スタンダードプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m