見出し画像

橘俊行のNBA 2k奮闘記2

橘俊行のNBA 2k奮闘記2です。
今回は現在のMyteamの、
補強ターゲットについて、
語っていこうと思います。
使いたい選手ナンバーワンは、
まずはカーメロ・アンソニーです。
やはり何だかんだで、
知ってる選手が一番です。
ナゲッツ時代から、ニックス、
サンダー、ロケッツ、
ブレイザーズと見て来ました。
得点能力が高い選手です。
守備面で狙われる可能性が、
ありますね。実際に、
私も相手側にメロが居たら、
そこを狙ってます。
使ってて楽しい選手では、
あるものの勝敗をガチで考えると、
悩ましくなります。
その点でレブロン・ジェームズは、
チームを勝たせる選手です。
勝負強く、守備も良いですね。
バランス良く能力が高いです。
唯一アウトサイドのシュートや、
フリースローを少しだけ、
外すことがありますが、
勝負強いので良いですね。
ただお値段が張るでしょう。
それはケビン・デュラントにも、
同じことが言えます。
KDはアウトサイドの、
シュートがかなり入ります。
守備も改善されてきました。
チームを勝たせられる選手です。
問題は値段の高さですね。
KDかレブロン、そしてコービー。
このあたりの選手の値段が、
安くなったら買う。
それがストラテジーです。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。m(_ _)m

画像は2kmtcentralさんより

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m