Wizards対Magic観戦記。#NBA

こんにちは。

昨日はNBAの、
試合を観ました。

Washington Wizardsと、
Orlando Magicの一戦です。

とても楽しめました。
どちらも私が応援を、
しているチームです。

ウィザーズには、
八村塁選手と、
Kristaps Porzingisが、
います。

マジックには、
マーケル・フルツ君と、
ロビン・ロペスがいます。

いつも試合を観ている、
両チームの激突は、
興奮しました。

まず八村選手ですが、
豪快なダンクが、
ありました。

エルボーからの、
シュートもよく、
決まっていました。

プレーオフが、
楽しみになる、
Performanceでした。

Porzingisについては、
かなりFitしてきたなという、
印象を持っています。

彼もまたプレーオフで、
暴れてくれれば、
面白いです。

最後にフルツ君にも、
言及したいです。

今季は復帰して、
コンスタントに、
出場しています。

勝敗は度外視して、
彼のプレーをずっと、
見ていたいです。

NBAは最高です。

明日も頑張るぞ。
┌|o^▽^o|┘♪

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m