心のチームです。(*´∀`)♪

こんにちは。

最近はNBA 2kを、
やっています。

近頃はこのゲームに、
ついての話題が多いですね。

まあ面白いので、
仕方がないですね。

今日はオールタイム・
ウィザーズに勝ちました。
メンバーは以下の通りです。

ギルバート・アリーナス、
ジョン・ウォール、
ブラッドリー・ビール、
カロン・バトラー、
アントワン・ジェイミソン、
クリス・ウェバー等々です。

まずこのメンツを見て、
懐かしいなと思うのが、
ギルバート・アリーナスです。

今日は彼のプレーを見て、
当時を思い出しました。

ラリー・ヒューズなども、
その頃のウィザーズに、
いましたね。スティールが、
上手かったですね。

あとはジェイミソンですね。
あの頃のウィザーズは、
好きでしたね。

今のウィザーズも良いですね。
八村選手も加入しました。

そのちょっと前の、
ウォールとビールの、
デュオも好きでしたね。

あの頃は眠い目をこすって、
NBAを観てました。

2015年のホークスとの、
プレイオフの試合が、
印象に残ってます。

ホークス側のスタメンは、
ジェフ・ティーグ、
カイル・コーバー、
デマーレ・キャロル、
ポール・ミルサップ、
アル・ホーフォード。

対するウィザーズは、
ジョン・ウォール、
ブラッドリー・ビール、
ポール・ピアース、
ネネ、マーチン・
ゴータットです。

この2チームは、
サウスイースト・
ディビジョンの、
ライバルチームです。
激しい試合でしたね。

こういう過去の試合を、
NBA楽天で観たいですね。

要望も出しておきました。
やはりNBAファンには、
「心のチーム」が、
あると思うのです。

私にとっては、
2000年代後半の、
ナゲッツですかね。

それと2010年代前半の、
ニックスもそうですね。

2010年代後半の、
GSWも好きでした。

もっともっと、
数えきれないほど、
あると思います。

こういう試合も、
遡って観ることができれば、
NBA楽天は更なる、
神サービスになります。

不満を言ってる人の、
怒りも収まると、
思います。

顧客満足度爆上げで、
私のような親衛隊も、
増えると思います。

楽天の株主としても、
是非とも検討を、
お願いしたいですね。

さて今日も長くなりました。
長文駄文でいつも、
やっております。

読者さまにおかれましては、
本当にいつも、
サンキューベリーマッチです。

明日も頑張るぞ。
(^_^)v

コンテンツの更なる改善に向けて、使わせていただきます。サポートは少額でもありがたいです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m